SAWAMURAエクステリアってどんな会社?

冬の寒さが落ち着きはじめ、そろそろ春の兆しが見えてきました。

当社では先日入社式が行われ、7人の新入社員が新しく仲間に加わりました!

今回は改めて当社がどんな会社かをご紹介したいと思います。

 

SAWAMURAエクステリアは、滋賀県高島市にある「株式会社澤村」のエクステリア専門部門です。

もともと注文住宅の設計施工をしていたのですが、

家本体だけではなく、家をとりまくお庭やエクステリアも一緒にご提案できるように、との想いで専門のチームとして発足しました。

 

ですので、SAWAMURAエクステリアでは、

既に建っている家に対するお庭の提案はもちろん、

今から建てる家に対するお庭の提案も得意としています。

 

住空間全体を設計することに慣れている会社だからこそ、

よりゆたかな暮らしを支えるお庭づくりやエクステリアのご提案を大切にしています。

 

▼お家の提案事例

 

(エクステリアのご提案もさせていただきました)

 

また、株式会社澤村はお庭づくり・注文住宅の設計だけではなく、

工場や倉庫・オフィスなどの一般建築の設計施工もこなす総合建設会社です。

滋賀県、京都、福井嶺南地域を中心に創業70年以上の歴史があります。

 

▼一般建築の施工事例

(滋賀県の観光スポット びわこテラスの施工を担当しました)

 

(オフィスの設計施工もしています)

 

いろいろな専門知識を持ったスタッフが、

長年「技術力」「チームワーク」を大切に働いています。

 

自社のオフィス空間や打ち合わせスペースもおしゃれにしているので、

ぜひ打ち合わせの際などにお越しいただけると嬉しいです!

 

▼SAWAMURAのオフィス

(エントランスが吹き抜けになっています)

 

▼打ち合わせスペース

(観葉植物のお店HAARUの一部が当社の打ち合わせスペースになっています)

 

新入社員も加わり、よりパワーアップしたSAWAMURAに、

ぜひお庭づくりのご相談にお越しいただけますと幸いです♪