【1/29-30】開催決定!1月冬のお庭相談会in敦賀スタジオ[完全予約制]

完全予約制

相談会開催のお知らせです!

 

開催日:1月29日(土)-30日(日)10:00~16:00【完全予約制】

開催場所:株式会社澤村 敦賀スタジオ(福井県敦賀市中央町一丁目8-10)    

     ※SAWAMURA建築設計と同じ建物です

 

 

これまでたくさんのお客様にご来場いただいたお庭相談会を、

福井県敦賀市の敦賀スタジオで初開催いたします!

今まで「気になるけど高島開催だとが遠くて行きづらいな」と思っておられた方も、

ぜひこの機会にお庭のお悩みをお聞かせください。

 

1月・2月からお庭づくりを考えるメリット

SAWAMURAでは春に気持ちよくお庭で過ごしていただけるように、

1月、2月からお庭づくりをご相談いただくことをおすすめしています。

お庭づくりは「現状のお庭の確認」「プランのご提案・打合せ」「工事」の3つのステップに分かれており、規模にもよりますが、お問い合わせから完成まで2~3か月程度見ていただくのが安心です。

2月からお打ち合わせをスタートし、気候が良くなってきた3月ごろから工事をはじめると、ちょうど春ごろに工事が完了し、暖かい季節にお庭を楽しんでいただけます♪

(工事規模によって前後するので詳しくはお打ち合わせの際にお伝えいたします!)

 

 

キャンペーン情報

1月はAmazonギフト券5000円お年玉キャンペーンも開催中!

=詳しくはこちら=

 

ご相談、お見積無料ですので、ぜひ、電話または問い合わせフォームからご予約下さい。

ご来店の際現状の写真や図面があるとスムーズにお話しできます。

 

 

完全予約制

 

<<予約方法>>
WEBサイトから

今回のご提案イベントは事前予約制です。

ご希望の来場日時お問い合わせフォームの[お問い合わせ内容]欄に入力してご予約ください。

お問い合わせ項目・・・相談会で特に相談したい項目にチェックをお願いします。

決まっていなければ「その他」を選択ください。

 

お電話から
下記のフリーダイヤルにご連絡いただき、

ご希望の来場日時をお伝えください。

営業時間 : 10:00~17:00 (月~金・第1.3土曜)