【2/19-20】2月エクステリア&外構無料相談会in高島本社[完全予約制]

完全予約制

相談会開催のお知らせです!

 

開催日:2月19日(土)-20日(日)10:00~16:00【完全予約制】

開催場所:株式会社澤村本社(滋賀県高島市勝野1108-3)

 

寒い季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は例年よりも雪が多く降った影響もあり、雪関係のご相談も多くいただいております。

そこで、2月の相談会では悪天候でも快適な生活を送ることのできる外構をご提案させていただきます!

もっと楽に除雪が出来ないかお悩みの方、雨や雪の日でも車の乗り降りをスムーズに行いたい方、

是非この機会にご相談ください!

 

 

《 除雪作業をなくす方法、ご存じでしょうか。

お庭の雪対策でまずイメージされるのがカーポートや土間コンクリートでの除雪効率化などが多いかと思います。

この二つは確かにいいのですが、雪が積もりすぎてしまったときは屋根雪を下す必要性や、

除雪は楽になっても、作業自体をなくすことが出来ない点などがあげられます。

そこで、除雪作業自体をなくす方法として「 融雪装置(地下水ポンプ)」を紹介させていただきます!

「装置」や「ポンプ」と聞くと大きなものを想像されるかもしれませんが、思いのほかコンパクトなため

敷地の隅っこへひっそりと配置させることも可能です!地下水は年中温度が一定なため融雪にも向いており水道代もかかりません!

ご興味をお持ちの方は是非相談会にてご質問ください。

 

ご来場キャンペーン

500円QUOカードプレゼント

相談会へ予約来場し、お見積をさせていただくお客様対象

 

ご相談、お見積無料ですので、ぜひ、電話または問い合わせフォームからご予約下さい。

ご来店の際現状の写真や図面があるとスムーズにお話しできます。

 

 

完全予約制

 

<<予約方法>>
WEBサイトから

今回のご提案イベントは事前予約制です。

ご希望の来場日時お問い合わせフォームの[お問い合わせ内容]欄に入力してご予約ください。

お問い合わせ項目・・・相談会で特に相談したい項目にチェックをお願いします。

決まっていなければ「その他」を選択ください。

 

お電話から
下記のフリーダイヤルにご連絡いただき、

ご希望の来場日時をお伝えください。

営業時間 : 10:00~17:00 (月~金・第1.3土曜)